予約・お問い合わせ

【エイジング・エステ】カット

今回のお客様のご来店時の写真はこちらです。

(来店時、撮り忘れてしまいカット前のウェット状態です。すみません・・・)

 

Befor

 

丁寧なカウンセリングの結果

 

  • 育児の為手のかからないヘアスタイルにしたい
  • クセが気になる
  • 髪の量が多い
  • ヘッドスパでリラックスしたい

 

【施術内容】

今回はエイジングエステで施術しました。

エイジングヘッドスパで頭皮をほぐしてリラックスしていただき、マッサージ後、高濃度炭酸泉で毛穴の中からデトックスします。

艶髪トリートメントで艶としっとり感をプラス。

カットはしばらく切らなくてもいいように顎ラインのボブに設定しました。クセのおさまりも良いレングスなのでスタイルのもちもいいです^^

 

仕上がりがこちら・・・

 

After

 

 

【スタイリング&お手入れ】

 

お風呂上がりにドライヤーで襟足から乾かします。髪の根本が立ち上がると毛先は内巻きになるのでまずは前から襟足を持ち上げるように乾かします。

耳から下の毛を乾かしたら下を向いて後ろから風を当てて全体を乾かします。

特に右サイドは前にハネやすいのでしっかりと前に流します。

そうするとブラシを使わなくても、毛先が全て内巻きにおさまります。

 

お家でのお手入れは艶髪トリートメントに付いてるミニボトルを毎週1回✖️4回使っていただければ1ヶ月持続します。

同じシリーズのシャンプー・トリートメント使っていただくと更に効果的です。

 

リラクゼーションしたい方、頭皮のお悩みをお持ちの方、髪を美髪にしたい方は是非ご相談ください。

 

 

新着の施術事例

縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。 【before】     カウンセリングの結果・・・ 前回、縮毛矯正したところもクセの戻りがある。 うね…

気になるところだけ髪質改善できます。

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   中間部分のパサつきが目立つ状態です。 全体を縮毛矯正で髪質改善してしまうとぺっ…

【髪質改善】私は縮毛矯正?酸性ストレート?

こんにちはSHIGEの枝折憲です。   今回はSHIGEの髪質改善で使用している従来の縮毛矯正と酸性ストレートの違いについてご説明していきます。 &n…

月に1回白髪染め、1年半ぶりに髪質改善

今回のお客様のご来店時の様子です。   【Before】   丁寧なカウンセリングの結果・・・   前回の縮毛矯正が取れてクセが気…

毎月の白髪染に縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】     丁寧なカウンセリングの結果・・・   毎月白髪染めを根…

1年に1度、梅雨の前に縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   丁寧なカウンセリングの結果 頭が大きく見える 1年に1度梅雨の前に縮毛矯正をし…