予約・お問い合わせ

白髪染めじゃなくても白髪を気にならなくするカラー

今回のお客様のBforeの状態はこちらです。

 

Bfore(写真撮り忘れてカラー後の写真です。)

 

 

丁寧なカウンセリングの結果

 

  • 前回のアッシュより濃く
  • 生えクセが強いのでおさまりの良いスタイル
  • ダメージが気になる
  • 白髪染めを使わないで白髪がににならない様にしたい

 

【施術内容】

今回は【エイジングケア】カラーコースで施術しました。高濃度炭酸泉で頭皮の毛穴を綺麗にして、匂いの元から除去します。

白髪はありますが、白髪染めは使いたくないという、ご希望なのでおしゃれ染のハイトーンで施術。前回よりアッシュを濃くするためにブルーを3割増しで入れました。その後、艶髪トリートメントしてレザーでカットして束感を出しました。

 

結果がこちらです。

 

After

 

 

【スタイリング&ホームケア】

 

スタイリングは表面お生えグセが強いのでドライヤーで左右に振りながら乾かして下さい。

仕上げはオーガニックのWAXでアウトラインに束感を出して完成です。

 

艶髪トリートメントにセットでついてるホームケアで週に2回(ショートの場合)、ケアして下さい。

 

カット、カラー、トリートメントをセットですることで次回のご来店まで綺麗な状態が続きます。

ダメージが気になる方は【エイジングケア】がオススメです。

新着の施術事例

表面の髪がハネるのはカットのせいではありません

今回のお客様のご来店時の状態はこちらです。   Before     丁寧なカウンセリングの結果   前回の縮毛矯正があ…

ヘアードネーション

今回のお客様の来店時の状態はこちら   Befor     そして、タイトルにもある様にヘアードネーションをご希望なのでシャンプー…

 しっとりして艶が出ると髪ってまとまるんだ。

今回のお客様の来店時の状態はこちら   Befor   丁寧なカウンセリングの結果   表面のクセが気になる カラーやパーマの履歴…

縮毛矯正しなくてもカットでクセを活かす方法もあります。

今回のお客様の来店時の状態です。   Before     丁寧なカウンセリングの結果   クセが強いけど縮毛矯正はかけ…

かかりにくい軟毛にもダメージレスなカールを

今回のお客様のご来店時の状態はこちら   Befor     丁寧なカウンセリングの結果     パーマでスタ…

毎月白髪染めしていても縮毛矯正できます。

今回のお客様のご来店時の状態はこちら   Bfore       丁寧なカウンセリングの結果   毎月、白髪染…