予約・お問い合わせ

ダメージやパサつきが気になる方のスタイルチェンジ

今回のお客様のBforeの状態がこちら・・・

 

丁寧なカウンセリングの結果、お客様のお悩みは、

 

  • 結べる長さは残したい。
  • 毛先のカラーが、変なバランスで残らない様に。
  • 髪のダメージやパサつきが気になる。

 

施術した結果がこちら・・・

 

 

 

 

 

 

【エイジングケア】カットコースを致しました。

高濃度炭酸泉で頭皮の毛穴から汚れと臭いの元を落とし、艶髪トリートメントでツヤツヤに仕上げました。

 

ダメージやパサつき、頭皮の臭いが気になる方は、是非1度お試しください。

 

新着の施術事例

YouTube始めました。

こんにちはSHIGEの枝折憲です。 6月からYouTubeを始めました。 これからコツコツ更新していきますので良かったらチャンネル登録&高評価していただけると嬉…

ホームページを見てご来店いただいたお客様(エイジングケア縮毛矯正コース)

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】           丁寧なカウンセリングの…

表面のパサつきが気になるお客様

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】     丁寧なカウンセリングの結果・・・   全体にパヤパヤし…

縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。 【before】     カウンセリングの結果・・・ 前回、縮毛矯正したところもクセの戻りがある。 うね…

気になるところだけ髪質改善できます。

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   中間部分のパサつきが目立つ状態です。 全体を縮毛矯正で髪質改善してしまうとぺっ…

【髪質改善】私は縮毛矯正?酸性ストレート?

こんにちはSHIGEの枝折憲です。   今回はSHIGEの髪質改善で使用している従来の縮毛矯正と酸性ストレートの違いについてご説明していきます。 &n…