予約・お問い合わせ

ダメージ毛、クセが強くてもお任せください!

今回のお客様はこちらです。

 

Before

 

丁寧なカウンセリングの結果

 

  • クセで頭が大きく見えるのが気になる。
  • 毛先のダメージを無くしたい。
  • ロングだと結ばないといけないので短くしたい。
  • パサついて見えるのをどうにかしたい。

 

この様なお悩みをお持ちでした。

ダメージ履歴が、1年前に縮毛矯正、顔まわりに月1のホームカラーをしていて、襟足にブリーチのインナーカラーをしていました。かなり手強いダメージ状態です。

上記をふまえて施術した結果・・・

 

After

*アイロン使用しておりません。

 

 

 

ハンドブローで乾かして、軽くブローした状態です。

 

ダメージ部分に応じて薬剤を使い分けて、出来るだけダメージレスに縮毛矯正をかけました。

以前、縮毛矯正をかけたところにはトリートメントで保護しております。

 

クセでお悩みの方は是非1度ご相談ください!

 

新着の施術事例

YouTube始めました。

こんにちはSHIGEの枝折憲です。 6月からYouTubeを始めました。 これからコツコツ更新していきますので良かったらチャンネル登録&高評価していただけると嬉…

ホームページを見てご来店いただいたお客様(エイジングケア縮毛矯正コース)

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】           丁寧なカウンセリングの…

表面のパサつきが気になるお客様

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】     丁寧なカウンセリングの結果・・・   全体にパヤパヤし…

縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。 【before】     カウンセリングの結果・・・ 前回、縮毛矯正したところもクセの戻りがある。 うね…

気になるところだけ髪質改善できます。

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   中間部分のパサつきが目立つ状態です。 全体を縮毛矯正で髪質改善してしまうとぺっ…

【髪質改善】私は縮毛矯正?酸性ストレート?

こんにちはSHIGEの枝折憲です。   今回はSHIGEの髪質改善で使用している従来の縮毛矯正と酸性ストレートの違いについてご説明していきます。 &n…