予約・お問い合わせ

コロナ対策で短時間施術

今回のお客様のご来店時の状態がこちら、

 

Bfore

 

 

丁寧なカウンセリングの結果・・・

 

  • 施術時間を短くしたい
  • 伸びきった髪型をどうにかしたい

 

 

コロナの影響で滞在時間を短くしたいという方が増えております。カットとカラーを分けるのも感染者が減らない状況だと大切な事だと思います。

また、すぐにヘアスタイルが崩れない様なスタイルも提案させていただいております。

 

その結果今回はこの様にいたしました。

 

After

 

 

カットのみで簡単にお手入れできるボブに致しました。

 

カラーやトリートメントなどは後日にすると短時間で仕上がります。

 

東京都は、なかなか感染者が減らないので施術を別日に分けるのも1つの感染症対策だと思います。

 

「コロナが気になって美容室に行けない」という方でもご安心いただける様に感染症対策にも

取り組んでおりますので、是非1度ご相談ください。

 

 

新着の施術事例

縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。 【before】     カウンセリングの結果・・・ 前回、縮毛矯正したところもクセの戻りがある。 うね…

気になるところだけ髪質改善できます。

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   中間部分のパサつきが目立つ状態です。 全体を縮毛矯正で髪質改善してしまうとぺっ…

【髪質改善】私は縮毛矯正?酸性ストレート?

こんにちはSHIGEの枝折憲です。   今回はSHIGEの髪質改善で使用している従来の縮毛矯正と酸性ストレートの違いについてご説明していきます。 &n…

月に1回白髪染め、1年半ぶりに髪質改善

今回のお客様のご来店時の様子です。   【Before】   丁寧なカウンセリングの結果・・・   前回の縮毛矯正が取れてクセが気…

毎月の白髪染に縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】     丁寧なカウンセリングの結果・・・   毎月白髪染めを根…

1年に1度、梅雨の前に縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   丁寧なカウンセリングの結果 頭が大きく見える 1年に1度梅雨の前に縮毛矯正をし…