予約・お問い合わせ

新しく伸びてきたところが気になって・・・

今回のお客様はこちら

 

Befor

 

After

 

こちらのお客様のお悩みは1年前に縮毛矯正して新しく伸びたところが気になるというお悩みをお持ちでした。

 

Beforeの写真でも分かるように根本と中間から毛先で髪質が全然違うのが分かります。クセが強い方ほど数ヶ月経つと、この様なってしまいます。

また、根本の白髪が伸びているので白髪染めのリタッチも必要でした。

 

そこで・・・

 

クセが強くダメージ軽減の為以前からヘナをされていましたので、今回は縮毛矯正とヘナを致しました。

 

クセの強い方は1回で綺麗に伸ばしきって、以前伸ばしたところはトリートメントで保護するだけにします。そうする事でダメージを最小限にして綺麗に伸ばしていきます。

 

 

縮毛矯正をかけ続けながら綺麗に伸ばしたい方は、是非ご相談ください。

 

 

 

新着の施術事例

縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。 【before】     カウンセリングの結果・・・ 前回、縮毛矯正したところもクセの戻りがある。 うね…

気になるところだけ髪質改善できます。

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   中間部分のパサつきが目立つ状態です。 全体を縮毛矯正で髪質改善してしまうとぺっ…

【髪質改善】私は縮毛矯正?酸性ストレート?

こんにちはSHIGEの枝折憲です。   今回はSHIGEの髪質改善で使用している従来の縮毛矯正と酸性ストレートの違いについてご説明していきます。 &n…

月に1回白髪染め、1年半ぶりに髪質改善

今回のお客様のご来店時の様子です。   【Before】   丁寧なカウンセリングの結果・・・   前回の縮毛矯正が取れてクセが気…

毎月の白髪染に縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。   【Before】     丁寧なカウンセリングの結果・・・   毎月白髪染めを根…

1年に1度、梅雨の前に縮毛矯正

今回のお客様のご来店時の状態です。   【before】   丁寧なカウンセリングの結果 頭が大きく見える 1年に1度梅雨の前に縮毛矯正をし…