今回のお客様のご来店時の状態はこちらです。
Bfore
丁寧なカウンセリングの結果
- カラーで茶色したい
- 長くなりすぎたので整えたい、しかしクセがあるのであまり短くしたく無い
- 前髪を作りたい
- カラーをするのでダメージが気になる
以上のお悩みをお持ちでした。
【施術内容】
今回は【エイジングケア】カラーコースで施術しました。
まず、高濃度炭酸泉で前処理をし、カラーは9レベルに設定しました。色味はシルバーアッシュにブルーを足して透明感を出します。カラー後に艶髪トリートメントで艶としっとり感を出しました。
長さはクセが広がらないように毛先6cmほど整えて毛量調整しました。
結果がこちら
After
透明感のある仕上がりになり気に入っていただけました。
アッシュは濃く入れておくと色落ちの過程も楽しんでいただけるお色です。
【ホームケア&ホームケア】
1年半前に縮毛矯正をしているので新しく伸びてきたところが、うねるのでブローかアイロンをして下さい。
仕上げにオイルを毛先につけて完成です。
艶髪トリートメントにセットで付いてるミニボトルを4回に分けて週に1回つけて下さい。
この様にお伝えしました。
透明感のあるカラーに興味がある方は、是非ご相談下さい。